金曜日

今日の少年基本・型クラスの写真とってみました。

春にホームページの写真とかできたら変えていきたいと思っています。

 

今日の少年基本・型クラス終了後の写真をみんなで写しました。

中には面白い顔を作っている子も・・・

 

みんなこの後どんな成長をみせてくれるのか楽しみです。

 

一般クラスでは皆さん受け返しがだんだん上手になってきています。がんばってひたすら繰り返しました。

また、高校受験を無事に終えた2人が最後まで自主トレがんばっていました。

 

スッキリしたと嬉しそうでした。

 

合格おめでとう!!

これからびしばし稽古しよう(笑)

 

また明日も皆さんがんばりましょう。