お知らせ

お知らせです。

スポーツ保険が3月31日で満期となります。

 

4月1日から保険を有効にするには3月中に保険を更新する必要があります。

 

まだスポーツ保険の申込をされていない方は3月中にお申し込みください。

 

また、5月の茨城の試合と静岡の試合も3月いっぱいが〆切となります。

 

遠方ですが経験を積むのには良い試合です。

 

出るつもりで申込をされていない方は期限内に申込をしてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    五人の父 (土曜日, 29 3月 2014 18:34)

    いつも稽古ご指導ありがとうございます!!自分でも情けないほど、今週の水曜日から数年振りにインフルエンザにかかってしまいました! 型の試合までに、あと数回ある稽古を一回でも出られないのは悔しいけど、今は体調が良くなるまでひたすらガマンです!来週には、稽古に出られると思うので、また稽古ご指導よろしくお願いいたします。押忍!!


    には稽古に出られると思うのよろしくお願いいたしますまた

  • #2

    賢先生 (土曜日, 29 3月 2014 23:12)

    5人の父さん、ありがとうございます。
    4月13日の関東型大会ではうちの道場代表としてYと一緒にダブル優勝!
    期待しております。
    インフルエンザ、お大事になさってくださいね!
    また来週待ってます!

  • #3

    太原 (火曜日, 01 4月 2014 02:46)

    先生いつもご指導賜りありがとうございます。年頭に掲げました常に今の自分に負けないという目標が、霞むくらいなかなか稽古にいけない状況に苛立ちと焦りを感じています。周りの皆様の日々努力され確実に強くなられているのを組み手で感じ更に負けん気が疼く次第です。年齢的にどこまで出来るか分かりませんが、亀の様に少しずつでも前進して行きますので、益々のご指導の程、宜しくお願い申し上げます。押忍

  • #4

    賢先生 (火曜日, 01 4月 2014 06:24)

    太原さん、ありがとうございます。
    太原さんのおっしゃるよう亀のように少しずつ前に歩くのが大切です。
    ウサギとカメの話しでも最後に勝つのはカメです。
    長い空手道修行の中では色々な事があります。
    もちろんその中にはお仕事が忙しくなかなか道場に思うようにいけない時もあるでしょう、けど周りと比べずいつも自分が少しでも向上するようにいつも過去の自分と比べてください。
    そして忙しい時は時間の使い方がますます上手になるチャンスです。
    来れない時は5分でも3分でもやれる稽古してみてください。
    その少しでもやるという気持ちが最後に勝つカメの気持ちだと思います。
    黒帯目指して歩きましょう!