一般の型大会

4月13日の一般の型大会の結果です。

うちの道場から壮年と一般で2名の選手が出場しました。

岡田晃之さん 準優勝

宇津木 耀祐くん 準優勝

 


映像をみましたが2人とも稽古をやりこみいい動きでしたが、2人ともあと一歩のところで負けて悔しい想いをしました。

 

10月の全国型大会の切符をとれたのでそこで悔しさを晴らしてくれるでしょう・・・

 

負ける度に強くなればいいんです。

 

次またがんばりましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五人の父 (土曜日, 19 4月 2014 00:05)

    先生いつも熱いご指導ありがとうございます!!今回全国大会に出場できるようになり、全てが初めてのことなので、正直まだ実感が湧かないでいます。ただ今はこうして挑戦して、結果を出し、ブログに写真付きで載せていただいて、あらためて挑戦して、良かったと思うのと同時に、挑戦することの大切さや、素晴らしさを感じました!次は全国大会です!!組手の試合でも良い結果を出せればと思います!これからもひたすら稽古です!!先生ご指導よろしくお願いいたします!!ありがとうございました。押忍!!



  • #2

    賢先生 (土曜日, 19 4月 2014 10:01)

    5人の父さんありがとうございます。
    まさに挑戦なくしてチャンスなしですね。
    私も長く空手していますが効率よくがんばるにはやはり「ストレス」や「危機感」がある事が1番です。
    それには審査や試合等常に目標を掲げてやる必要があります。
    また細かい目標を作り次は組手試合優勝を目指してがんばりましょう。