届きました。

つ、ついに届きました・・・

4月29日開催の型試合のトロフィーたちです。

 

約70名の中からトロフィーをもらって帰るのはだれでしょうか・・・

 

選手の皆さんは後残りわずかの時間を大切にこのトロフィーが自分のものになるようしっかり稽古してくださいね。

それとまたまた金具が壊れて使用不能となっていましたサンドバッグもメーカーさんの温かいご配慮によりより強固な金具が届き今日いよいよ復活しました。

 

私も今追い込みの時期にサンドバッグが再び使用不能になりあせっていましたが残りの期間でしっかりと追い込みたいと思います。

 

メーカーさんありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    太原 (月曜日, 28 4月 2014 23:52)

    本日も、ご指導賜りありがとうございます。 普段なかなか来れない曜日に稽古に来ますとまた違った諸先輩達と稽古が出来学ぶ事が非常に多くそれは為にもなりますが、一抹の焦りにもなります。元々力が強く何とかついて行けましたが、皆さんの日々の努力脱帽です。私は焦らず人と比べず地道にと思っておりましたが、少しギアチェンジして持久力を付け今より更に上を目指して精進して参ります!この歳でこんな気持ちにさせて頂ける佐藤道場の空手道に心より感謝致します。押忍

  • #2

    賢先生 (火曜日, 29 4月 2014 08:06)

    太原さん、ありがとうございます。
    確かに一般の皆さんの努力は凄いですよね。
    目に見えて皆さん体力もついて強くなっています。
    しかし、太原さんも例外ではなく同じく強くなっていますよ。型も凄い上手になっていますし。
    道場の仲間はライバルでもあります。
    私も常にあの先輩に勝ちたいとかその想いを原動力にしていました。
    皆さんをいい仲間としてまた、よきライバルとしてお互いに切磋琢磨してがんばってください。