空手最高

この題名の言葉は私が白帯の頃からずっと教えている中原君が最近道場でずっと言っている言葉です。

その中原君も大学4年生・・・

そう、大学4年といえば人生でもとても大切な就職活動です。

 

4月から就職活動がはじまりなんと4月中に就職の内定が決まったそうです。

 

その中原君・・・

 

就職活動の面接ではほぼ空手の話しかしていないと言っています。

 

空手を真剣に取り組みそのことをすごく評価してもらって自分が希望する会社に内定が決まりすごくいきいき稽古しています。

 

空手の道は厳しいですがそのなかで学び自分を磨けるので空手道は最高です。

 

中原君、おめでとう。

次は空手の黒帯めざしてがんばってね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chewbacca (木曜日, 08 5月 2014 07:57)

    のすけ頑張れ!
    絶対黒帯まけよ!