本日の稽古

今日は少年・少年組手・一般の3クラスでした。

1番多かったのは少年組手クラス。

皆よくがんばっています。

また一般クラス終了後自主トレしている人たちの光景ですが・・・

皆さん自主的に時間を有効に活用してがんばっています。

 

中には見違えるほど体力がついてる人も。

 

1回1回の稽古では成果はなかなかわかりません。

 

稽古はティッシュを1枚1枚積み重ねるようなものです。

 

1回1回ではなかなかわかりませんが積み重ねてしばらく経つと目に見えて変化がでてきます。

 

この稽古を続けた先に変化があります。

 

また明日稽古参加するみんなも1日1日を大切にがんばりましょう。

 

本日の一般クラスより試し割会(7月6日)のお手紙くばりはじめたのでもらって帰ってくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rikuto suzuki (月曜日, 19 5月 2014 17:04)

    hello masarusensei I'm rikuto mother PC karitemasu student niyoroshikuonegaishimasu minnnagannbaxtutekudasai romaletter

  • #2

    賢先生 (月曜日, 19 5月 2014 23:27)

    Rikuto,thankyou!
    ニュージーランド楽しんでますか?
    いつも空手を一生懸命真面目に取り組んできたリクトだから大丈夫だと思うけどね!
    また長期の休みで日本に来る時は道場に稽古にこいよ!
    先生もみんなも日本でがんばってるからリクトも日本人としてまた、空手家としてがんばってこいよ!
    いつでも先生もみんなもリクトを応援していることを忘れないで!
    Good luck!!