大会結果

28日は大阪でグランドチャンピオンシップ、29日は型の大会で出場者がいましたので結果をのせます。

28日のグラチャンは当道場より、2名出場。

私も審判していましたがもうすごいレベルの高さです。

 

2人とも非常に惜しい戦いでしたが

愛莉選手が1回戦本線3対0の判定負け

夢莉選手が1回戦延長でも決着がつかず体重差1、1キロで0.1キロで僅差の負けでした。

 

全日本で勝つのは本当に難しいですが2人ともあの大舞台で一生懸命戦ってがんばっていました。

 

次は勝てるようにがんばりましょう。

 

29日は型大会

小学生団体戦準優勝

法月 颯

見目 流星

竹平 莉子

極真カップ全国型大会の権利をもらいました。

小学生団体戦 3位

清水 皓大

土屋 翔斗

清水 銘子

極真カップ全国型大会の権利を獲得しました。

選抜外 小学5年から中学生までの部

準優勝 西元 翔陽

選抜外 小学1,2年 3位

佐藤 慶心

選抜外 小学1,2年 敢闘賞(ベスト8)

山村 優奈

初の外部の型大会でしたが良い経験がつめたと思います。

 

次につなげられるようまたがんばりましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛夢はは (火曜日, 01 7月 2014 14:12)

    28日、29日と審判お疲れ様でした。
    そして、セコンド有難うございました。
    今回は二人共悔しい結果で終わってしまい、残念です。
    愛莉は、勉強と稽古の両立を頑張って来た分、勝たせてあげたかったのが、本音です。
    夢莉は、本戦延長戦でのドロー‼︎その後、体重判定での敗退。0.1キロという僅差 。 勝負の世界の厳しさをつくずく、感じさせられました。
    この悔しさをバネに来年リベンジしてもらいたいです。
    これからも、指導よろしくお願いします。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 02 7月 2014 10:07)

    愛夢ははさん、ありがとうございます。
    遠方まで本当にお疲れ様でした。
    愛は受験を控えている中、約束通り両立させてよくがんばりましたね。
    戦いも自分の持ち味がよくだせていました。
    夢は気合いも入ってましたが惜しかったですね。
    ただ負けた後の稽古ではさらに気合いが入ってもう来年に向けてリベンジする気マンマンな感じで稽古に集中できています。あの調子なら来年やってくれるでしょう。
    大阪まで大変ですがあの舞台は本当に空手の選手として価値ある舞台だと思います。
    大阪までありがとうございました。