関東型大会入賞者追加

関東型大会採点に間違いがあり入賞者に追加がありました。

本日メダルが道場に届きましたので報告します。

全日本選抜小学3,4年の部 4位

西元 航陽

 

航陽君は組手でも型でもコンスタントに結果を出していてよくがんばっているとおもいます。

 

おめでとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (金曜日, 04 7月 2014 21:53)

    棚からぼたもち…(笑)
    試合当日は翔が選抜外ではありましたがメダルを持ち帰り、航は悔しさを隠すような複雑な表情。
    今度は航が全日本の権利を獲得したら、翔がオレにはないと呟き。
    …と思ったら学校の運動会で全日本は残念ながら出場できず(苦笑)
    この先も色々なことがあると思いますが、心も体も鍛えて、ステップアップしていってくれたらいいなと思います。
    ちなみに…主人は大会の日に、プロレス会場はどこですか?って尋ねられてました(笑) 確かに~レスラーみたいに体が大きくなってきているような…(笑)

  • #2

    賢先生 (土曜日, 05 7月 2014 09:50)

    S&Kの母さんありがとうございます。
    SもKも旦那さんも皆さん本当によくがんばっていますよ!
    皆すごい強くなっているし、このままいけば間違いなく将来の佐藤道場を背負っていく選手の1人になるでしょう。
    しかし旦那さん、プロレス会場聞かれましたか(笑)
    後もう一歩ですね(笑)
    次はレスラーに間違われれば完璧です(笑)
    11月レベル高い大会でがんばってもらうつもりなんで、サポートお願いします!