台風が

今日は台風がちかづいているからか変な天気でした。

今日は少なくなるかなぁと思っていましたが少年も一般も人数が多く皆さんよく稽古にきてがんばっていましたね。

 

 

湿気も強く暑いのもありましたが皆さん大汗かいて一生懸命にがんばっていましたね。

 

せっかくきたから強くなってもらおうといつもよりきつめでしたが・・・

 

明日台風はどうなるんでしょうか・・・

 

雨や風がひどい場合は皆さん無理をしないようにしてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サントス (日曜日, 13 7月 2014 10:27)

    先生が "今日は台風が近づくから" とおっしゃった時に稽古が短くなるのかなと思ってたのですが、"追込み稽古" でした(笑)。追込み稽古とは何なのか良くわかりました、右腕が筋肉痛で…(笑)!! 目の前に審査が待ってますので早くコンディションを戻して審査を合格します‼

  • #2

    とと (日曜日, 13 7月 2014 18:51)

    先生、昨日はありがとうございました。
    やはり、拳立てとジャンピングスクワットは、今後の課題なので自主トレで、頑張って鍛えます。

    これからも日々精進して行きますので宜しくお願いいたします。

    最後に、審査に協力して頂いた、落合さん、尾原さん、本当にありがとうございました。あと稽古に来ていた皆さんの声援届きました。本当に感謝です。

    押忍!!!

  • #3

    賢先生 (月曜日, 14 7月 2014 10:17)

    サントスさん、ありがとうございます。
    台風、雨、雪等道場にくるのが大変な時にそれでもくるのは強くなりたい想いが強い証です。
    だからこそ追込みをかけました。
    大変な時は大きく変わるチャンスなんです。
    これからもがんばりましょう!

  • #4

    賢先生 (月曜日, 14 7月 2014 10:20)

    ととさん、ありがとうございます。
    あきらかにスタミナ面での成長が伺えたので後はパワーです。
    基礎体力こそ、努力の証が1番わかるものです。
    地道な積み重ねがないと基礎体力はつきませんからね。
    基礎体力がつくよう、地道にがんばりましょうね!