今日から

これからある、夏と秋の大会にむけた組手の特別稽古がはじまりました。

特別稽古は2時間(今日は実質2時間半)みっちり組手の試合に向けた稽古をやっていくものです。

 

今日は学校も夏休み入ったばかりの最初の連休なので特別稽古集まるかなぁと思っていましたが14名の生徒が集まり厳しい特別稽古を乗り切りました。

 

順調に稽古してきている事がでていて皆強くなってきました。

 

特別稽古は残り後9回。

 

明日も海の日で本来道場休みですが月曜日は私もいつも通り自分の稽古する日で道場にいますので特別稽古のみ14時から16時までやります。

 

さぁ明日は誰がくるかな・・・

 

これから大会に向けてみんなでがんばりましょう!!