お楽しみ会

道場が9月1日で2周年を迎える事ができました。

皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

 

2周年を迎え感謝の気持ちをこめて幼年・少年を対象にお楽しみ会を6日(土)に開催しました。

 

お楽しみ会の写真はこちら↓↓

忙しくて写真はこの1枚・・・

しかも全員写っていない写真ですみません・・・

しかもブログも1カ月も更新しなくてすみません・・・

 

ちなみに2周年・1日前は33歳の誕生日で誕生日と2周年に渡り多くの方にお祝いの言葉と贈り物を頂き本当にありがとうございました。

またその際に懐かしい仲間の方もわざわざかけつけて頂いたり有難い限りでした。

 

一般部の皆さんは今年最後にたのしく厳しい(?)忘年会を企画しようと考えております。

 

3周年の頃には皆さんがもっともっと強くなるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かか (木曜日, 11 9月 2014 18:15)

    道場開設二周年、おめでとうございます。益々のご発展をお祈り申し上げます。子供たちの為にと始めた空手ですが、生活や、健康、仕事においてもプラスになっていて、ありがたい限りです。これからも、よろしくお願い致します。押忍。

  • #2

    賢先生 (金曜日, 12 9月 2014 06:29)

    かかさん、ありがとうございます。
    かかさん凄い空手が上手になっていますね。
    また体力面も最初とは比べ物にならない位進歩しています。
    真面目にコツコツ積み重ねて努力してきた結果ですね。
    これからもコツコツ家族でがんばってくださいね。
    きっと凄い変化がまた待っていますから。

  • #3

    S&Kの母 (金曜日, 12 9月 2014 18:02)

    お誕生日と二周年おめでとうございます♪
    濃厚な空手生活で2年目とは思えないほど!もう何年も何年も道着を洗ってる感じがします(笑)
    お楽しみ会は、その名の通り楽しかったようで、しばらくは、おやつに困らなかったです(笑)食べこぼしにはかなり困りましたが…ありがとうございました。
    これからの1年も楽しみにしています。男子達を、よろしくお願い致します。

  • #4

    賢先生 (金曜日, 12 9月 2014 22:05)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    おやつ貢献できたなら何よりです(笑)

    SもKも旦那さんもいよいよ上級へエントリーするくらい成長しましたね。
    皆凄い強くなっています。

    これからもどんどん活躍していくと思うので大変だと思いますが3人の応援お願いします!

  • #5

    愛夢母 (土曜日, 13 9月 2014 00:18)

    お誕生日、そして二周年おめでとうございます。
    一年ってとても早いもんですね‼︎
    この間一周年のお祝いをしたと思ったら、もう二周年ですもんね。

    夢は毎日稽古に行くのが楽しいみたいです。日々の積み重ね‼︎大事ですね。
    愛は勉強と稽古‼︎このまま文武両道で頑張ってもらいたいです。

    本当に佐藤道場に入門して良かったと日々感じております。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    そしてそして…お楽しみ会でのおやつ‼︎
    うちもS&Kの母さんと同様助かってます。笑
    本当に有難うございました。

  • #6

    賢先生 (土曜日, 13 9月 2014 12:42)

    愛夢母さん、ありがとうございます。
    1年はやいですね!!
    あっと言う間でしたが、愛も夢も1年前から比べ成長しましたね。
    愛は精神的な強さが上がって夢は先輩として、頭を使って練習することができるようになりました。
    2人とも先輩としてこれからどんどん皆を引っ張っていってもらいたいですね。
    おやつも喜んで貰えてなによりです。
    これからもよろしくお願いします!!