夏休みの自由研究と明日は・・・

14日の埼玉大会の結果は入賞者の写真が集まり次第掲載します。

後3名写真がとれていませんので・・・



写真は夏休みの自由研究で「極真空手」について研究をした莉子ちゃん。


中身はそれは素晴らしい内容でした。

先生もみて感動しました。

うれしいですね、本当に・・・

極真空手をテーマにする莉子ちゃんは青帯ながら上級で試合ができるほどに強くなりました。


明日はいよいよフルコンタクトチャレンジ・・・

挑戦する、アヤナ、ケイシン、ユナ、コウタ、リコ、メイコ、ルミ、モモコ、皆がんばっているから大丈夫!!みんながんばれ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (火曜日, 30 9月 2014 13:54)

    りこちゃんとは、Sが幼稚園年少~3年間同じクラスでした。その頃の印象は、お顔も仕草も雰囲気も…とっても女の子らしい~可愛らしい女の子。小学校が別々になり…会うことがほとんどなくなったのですが…息子達の空手体験の時には目を疑いました!!! りこちゃんが空手???とてもビックリしたのを覚えています。
    今も可愛らしい印象は変わりませんが、空手を頑張るりこちゃん。応援しています!!!

  • #2

    賢先生 (水曜日, 01 10月 2014 19:43)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    確かに、普段着のりこからは想像がつきませんが、組手が怖くてぜんぜんできなかったりこが今では上級の試合でも勝てるようになる位強くなっています。
    努力と想いは人を変えますね。
    またこの変化は今後の彼女の人生に大きな自信をもたらしてくれるでしょう。
    SとKとともに今後の佐藤道場を背負っていく選手の1人として皆でがんばっていってもらいたいですね。