フルコンタクトチャレンジ結果

20日にフルコンタクトチャレンジという大会がありました。

結果をのせます。

小学5年女子軽量級 3位

清水 銘子

埼玉大会に続き連続入賞です。

レベルが高い大会ですが、出場した選手の皆さんがんばりました。

お疲れ様でした。


また、引率された保護者の皆さま、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M&Kの父 (月曜日, 22 9月 2014 22:07)

    いつもお世話になります。
    準決勝の試合で勝ちたい執念がいまいちだったのが敗因の一つかなと思いました。
    それでも僅差の試合を勝てるようになってきているのも大きな成長ですね。
    Kも先生の試合を見たいなか、「神奈川大会にでたい」と決めたので、大阪へ一歩でも近づけるようがんばって欲しいです。
    そして、3番目のRも来年と考えておりましたが可能であれば早々に入門させてもらえればと思います。
    来年の試合で兄弟3人躍動してもらいたいものです。

  • #2

    賢先生 (火曜日, 23 9月 2014 16:08)

    M&Kの父さん、ありがとうございます。
    Mは本当勝負に強いですし、稽古への取り組みも良いです。Kも上級の試合でも気持ちもひかず通用するようになりましたね。3人で活躍する日も近いですよ、いや、4人か(笑)
    もちろんR君も入門大丈夫ですが、父さんも入門お待ちしております。来月体験祭りをやりますので、その時R君の体験してみてください。

  • #3

    太原隆 (月曜日, 29 9月 2014 21:48)

    先生、本日も稽古をつけて頂き有難う御座います。先日の試合では、何がなんやら分からない内に試合が終わってしまい自分ではまともな試合が出来たのか、情けない内容では無かったのかと少々落ち込んでおりましたが、先生と山田先輩から頂いた言葉で救われました。まだまだ稽古も試合も意気地がなく足を引っ張ってしまいますが、焦らずにじっくり上がって行きますので、これからも御指導の程、宜しくお願い申し上げます。押忍

  • #4

    賢先生 (火曜日, 30 9月 2014 12:57)

    太原さん、ありがとうございます。
    全然意気地がないなんて事はないです。
    意気地がなければ試合に挑戦することすらできないですよ。
    あのギリギリの緊張感の中試合に挑戦する勇気が太原さんにはあるじゃないですか。
    帯が上の相手にも逃げずにがんばったんです。
    胸張ってください。
    挑戦する限り人間は成長するもんだと思っています。
    私もがんばりますから、お互いがんばりましょう!