IBKO大会結果

4日は全国選抜型大会、5日は全国選抜組手の大会が代々木第2体育館で行われました。

4日の全国型大会には個人戦2名、団体戦少年2チームが選抜され出場しましたが選抜された選手しかいない大会なのでレベルが高く入賞者はありませんでした。


しかし、皆練習通りにしっかりした型ができてたと思いますし良いがんばりで大健闘だったと思います。


続いて全国組手部門は5名が選抜され出場しました。

結果は

小学6年女子軽量の部

準優勝

野口 夢莉

1名が入賞する事ができました。

他の4名の選手も入賞まであと1勝のところまで勝ちあがる等大健闘で良い戦いをしました。


出場選手全員が素晴らしい成長を見せたと思います。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

また応援にかけつけてくれた皆さん、引率された保護者の皆さん、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    五人の父 (月曜日, 06 10月 2014 22:43)

    先生、この前の大会、応援に来てくださいまして、ありがとうございました!結果は出せなかったですけど、自分なりにカを出せて、納得のいった型が出来ての結果なので、悔しいですけど、まだまだこれからです!!次に向けて頑張りたいと思います!これからも稽古よろしくお願いいたします。押忍!!

  • #2

    夢莉 (月曜日, 06 10月 2014 23:13)

    日曜日の試合に応援に来てくれてありがとうございました。
    試合は緊張していてあまりいい動きができなかったと思いました。
    決勝は攻撃が出来なくって自分で負けてしまったと思いました。
    準優勝で悔しかったので次勝てるように悪かったところを直して頑張りたいのでこれからも指導をよろしくお願いします。
    押忍!!

  • #3

    賢先生 (火曜日, 07 10月 2014 15:13)

    5人の父さん、ありがとうございます。
    試合お疲れ様でした。
    稽古の時課題だった落ち着いて型をやる、ができていたし、稽古通りのいい型でした。
    また挑戦してください。
    きっと5人の父さんが勝てる番がきっときますから!

  • #4

    賢先生 (火曜日, 07 10月 2014 15:16)

    夢莉、ありがとう!
    試合お疲れ様!
    悔しさは強くなるために必要な栄養だよ。
    それに緊張したのも自分に実力がついてきた証だよ。
    強い選手になる程、プレッシャーが常にかかるからね。
    次は優勝!!
    期待しています!!