第4回内部型試合

11月2日に内部型試合を行いました。

60名の選手が皆緊張を乗り越えがんばりました!

結果です。

幼年初級 敢闘賞(ベスト8)

平田慧介

尾原あや

近藤佑真

伊藤健太

幼年初級 

優勝 小山颯太

準優勝 齊藤慎也

3位 市原綾佑

3位 佐藤奏太

少年初級

優勝 武田歩美(今井道場)

準優勝 中島心道

3位 佐藤ひより(今井道場)

3位 石田桃香

一般初級

優勝 齋藤忠幸

準優勝 石田聖子

少年特選

優勝 竹平莉子

準優勝 笹下しおり

3位 山村優奈

3位 佐藤慶心

少年上級

優勝 清水銘子

準優勝 土屋翔斗

3位 法月颯

3位 清水皓大

一般上級

優勝 羽藤綾音(加藤道場)

準優勝 宮原侑大(加藤道場)

今回少年上級で入賞した皆さんは内部試合卒業です。

外部試合でがんばりましょう。

 

出場選手全員が大健闘でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

また、引率された保護者の皆さまありがとうございました。

 

審判で協力してくださった加藤先生、今井先生、山田先輩、宇津木君、お手伝いしてくれた中原君、桃子ちゃん、ありがとうございました。


 未来は誰にもわかりません・・・


半年後、1年後・・・

本日出場された全ての選手の皆さんの中から将来のチャンピオンが生まれることを期待しております。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    莉子 (日曜日, 02 11月 2014 18:08)

    押忍‼︎
    今日はありがとうございました。
    今回の試合は全く緊張することなく挑むことができました。全日本空手道選手権(型の部)、東北極真カップの大きな試合に出る事ができ、型では自信がもてるようになりました。
    今日は優勝して4本柱のトロフィーがもらえてすっごくうれしかったです
    次は組手でグラチャンの権利を取り、グラチャンで絶対、絶対、絶対…優勝します‼︎
    今度内部の型試合では上級になるけれどそこでもまた優勝できるように教えてください。
    お願いします。
    押忍‼︎

  • #2

    太原 (日曜日, 02 11月 2014 21:08)

    先生本日は、お疲れ様でした。本来であれば型の試合に出るはずでしたが、急用につき時間までに間に合わず、申し訳ございませんでした。試合には出れませんでしたが、この日の為に自主練してきた事は、無駄にはならないはずですまた本日観させて頂いた選手達の気力や迫力は、私を震い立たせてくれました。次回は必ず出場し先ずは、一勝を目指します その日に備えまた精進して参りますので今後共、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。押忍

  • #3

    伊藤健太 (日曜日, 02 11月 2014 22:14)

    前の試合よりもうまくできたと思います。つぎも頑張ります。

  • #4

    賢先生 (月曜日, 03 11月 2014 13:15)

    莉子ちゃん、ありがとう。
    試合お疲れ様でした。
    莉子が試合を重ね自信をつけてきてるのがわかります。経験と努力が人を変える、先生は莉子をみてるとそう思います。きっとこのまま勇気と、根気を忘れなければ組手も全国いけるはず。
    がんばろうね!

  • #5

    賢先生 (月曜日, 03 11月 2014 13:19)

    太原さん、ありがとうございます。
    試合残念でしたが、試合時間に間に合わずとも見学に来る太原さんの学ぶ姿勢はさすがです。
    試合はまたつぎもあります。
    ぜひ挑戦して勝ちを掴んでください!
    太原さんのがんばりに期待しております!

  • #6

    賢先生 (月曜日, 03 11月 2014 13:21)

    伊藤健太くん、ありがとう!
    試合お疲れ様。
    健太は週一回の稽古でもよくがんばって稽古して試合でも上手にできてたと思います。
    次はトロフィー目指してがんばってね。

  • #7

    瑠美 (月曜日, 03 11月 2014 21:02)

    先生、昨日はありがとうございました!!
    昨日は負けて悔しかったです。
    次の試合は、キレのある型が出来るように、沢山練習して勝ちます!
    再来週の神奈川県大会は、優勝してグラチャンの権利を取得します!!!!!!!!
    そして、上級で初の優勝をします!!!!!!!!
    東北極真CUPでの悔しさをバネにして頑張ります‼
    明日からまた、御指導よろしくお願いします!!!!!!!!

    押忍!!!!!!!!!!

  • #8

    賢先生 (火曜日, 04 11月 2014 10:34)

    瑠美ちゃん、ありがとう。
    試合お疲れ様。
    いつも言ってるけど悔しい気持ちが強くなるためには一番必要なエネルギーだからマイナスをプラスに変えていこうね。
    自分自身にあまりプレッシャーをかけすぎないで、瑠美はいつもまじめにがんばれてるからこのまま今までどおりがんばっていけば大丈夫だよ。
    16日はお互いがんばろうな。

  • #9

    しんや (水曜日, 05 11月 2014 20:26)

    ぼくは、型でも組手の試合でも勝てませんでした。だから、トロフィーをもらったことがありませんでした。でも、もらえました!そのゆうきと気持ちがあれば、まだできるという気持ちがあれば、絶対にできます。
    ありがとうございました。しんやより

  • #10

    賢先生 (木曜日, 06 11月 2014 14:12)

    しんやくん、ありがとう。
    夏合宿伝説の男が、2年越しでついにトロフィー貰えたね。
    開設当初からしんやくんは先生に叱られる事が多く、時に白帯に戻されたりしながらもあきらめずよくがんばりました。
    君の勝ちには価値があります。
    次も君の進化に期待しています。