お知らせ(幼・少年選手用)

幼・少年の選手並びに選手保護者の皆さまにお知らせです。

11月30日(日)に千葉県の東金アリーナで行われる2014青少年空手道大会 黒潮杯 の選手を当道場では再募集することになりました。


場所的には少し遠いですが、今年も組手の試合は残り僅かとなりました。

私も海外の遠征等急にいくかいかないかと選択をしなければならない場面が今までに何回かありましたが勇気を出して「行く」という選択をして間違いではなかったと今では思っております。


挑戦なくしてチャンスはありません。

この日私は北海道の旭川大会の審判で行くことが決まっておりますので引率もできませんし道場も休館とさせていただいておりますが、ぜひ出場して経験値をあげて成長したいと願っている選手は私、佐藤まで声をかけてください。


本来〆切は10月22日まででしたが11月15日まで大丈夫になりましたので是非検討してください。


私も10月26日に引き続き11月16日に挑戦します。

ぜひ皆で挑戦してがんばりましょう。