第46回全日本大会

11月16日に全日本大会がありました。

一般無差別に1名、壮年40歳以上の部に2名出場しました。

同日に神奈川大会がありましたが写真がそろったら結果をのせます。


壮年40歳以上の部

西元 拓史さん 初戦敗退

空手歴2年弱、埼玉大会準優勝の戦績で出場しましたが、黒帯相手によくがんばりました。パワーを引き続き鍛えればいけると思います。


小松 弘明さん 7位入賞

埼玉大会優勝の戦績で出場しました。3回戦前年度チャンピオン相手にいい勝負できていました。次はトロフィー狙いましょう。


一般無差別の部に自分が3年ぶりの無差別全日本に出場しましたが、

4回戦敗退、8位入賞という残念な結果になりました。

全ては自分の甘さが原因で敗因をあげたらきりがありません。

いちから稽古やり直しです。


今回たくさんの方に応援にきて頂いたり、激励の言葉をかけて頂きました。

本当にありがとうございました。


最後に全日本の運営スタッフとしてご協力して頂いた木村さん、鴨志田さん、中原君、宇津木君、1日本当にありがとうございました。

本当に助かりました。







コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    S&Kの母 (日曜日, 23 11月 2014 16:04)

    お疲れさまでした。
    息子達は神奈川大会出場か父親の試合応援か…悩んでいましたが、父親が黒帯相手に頑張る姿を見て何かしら感じてくれたのではないかな…と思います。
    私も一安心。担架で運ばれることがなくてよかった…。この大会が終わったら、ダイエットさせようかなと思っていましたが…まだまだ増やすと言っています。出会った頃から20㎏増!!! ビックリです!!!

  • #2

    賢先生 (日曜日, 23 11月 2014 16:36)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    旦那さんがんばりましたね!
    いい戦いでした。
    来年はもっといけるはずです!
    身体作りのサポートよろしくお願いします。
    旦那さんかっこいいですから、増量しても平気ですよ(笑)

  • #3

    S&Kの母 (月曜日, 24 11月 2014 14:23)

    いやいや…先生のようにムッキムキになってほしいですけど…結婚詐欺です!!!

  • #4

    賢先生 (火曜日, 25 11月 2014 10:00)

    S&Kの母さん、筋肉で増量しようとする場合最初に脂肪をつけて体重を増やしそれで筋トレをして肉体を改造していきます。
    だからますますいい身体になるの間違いなし!!
    まだまだこれから発展途上ですからうらやましい限りです。