神奈川大会結果

11月16日に神奈川大会がありましたので結果をのせます。

小学4年初級 敢闘賞

久保 勇斗

小学2年初級の部 3位

廣住 龍神 

 

神奈川大会でのグランドチャンピオン大会権利獲得者

小学6年女子 齊藤 瑠美

高校女子 田中 桃子


以上2名が新たに来年のグラチャン(極真青少年全日本)の権利を神奈川大会にて獲得しました。

入賞選手の皆さん、権利獲得者の皆さんおめでとうございます。


これで今のところ当道場でグラチャンの権利獲得者は6名になりました。


負けてしまった選手の皆さんもまだまだ権利獲得大会は続くので権利獲得できるようがんばりましょう!!


引率された保護者の皆さま、ありがとうございました。

選手の皆さん、よくがんばりました!!

またがんばりましょう!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こやま そうた (日曜日, 23 11月 2014 20:39)

    僕は、初めての試合でとても緊張しました。でも流星くんと迅平くんがお腹を叩かせてくれたり、セコンドについてくれて嬉しかったです。今回は2回戦で負けてしまって、悔しかったです。2人みたいに強くなれるように稽古頑張ります。(父代筆)
    父:先生、試合お疲れ様でした!私は今回2回戦敗退でしたので、また一から稽古頑張ります!

  • #2

    賢先生 (火曜日, 25 11月 2014 10:03)

    こやま そうたくんありがとう。
    良い先輩がそばにいてくれてよかったね。
    そうたならきっと2人の先輩みたく強くなれるさ。
    まだまだこれから!がんばろうね。
    小山さんもお疲れ様でした。改善の繰り返しです。
    またお互いがんばりましょう。
    またきっといい結果でますよ!