冬季特別稽古のご案内

年内の道場の通常稽古は25日をもって終了となりますが・・・


来年の大会にむけて冬季特別稽古を行います。

詳しくは配布してありますお手紙に記してありますが、体調等を崩しお手紙をもらえていない方へむけて時間帯を記しておきます。


日にちは12月26日から30日まで毎日あります。

時間帯は全て午前10時から午後12時までです。

道場は午前9時45分より入れます。

特別稽古の費用は1人1回500円を頂きます。


特別稽古のテーマは武器作りで主に「突き」と「膝蹴り」

をメインに鍛えます。


持ち物はサポーター類、飲み物です。


参加資格は選手志望で試合経験が1回でもあること。


来年の試合で勝ちたい人で時間のある人は参加待っています。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    太原 (木曜日, 25 12月 2014 22:59)

    先生一年間有り難う御座いました。この一年を振り返り続けてこれて良かったと、つくづく思います。二年前会社帰りにふと極真の文字が、目に入り幼い頃から憧れてはいたものの、今思えば勝手な理由を付け、踏み出さずにおりましたが、最後の悪あがきと何も考えず少しは100円につられ入門させて頂きました。多くの仲間に出逢え日々努力する事の大切さを、改めて思い知らされ本当に感謝しております。来年も様々な気付きを私に与えてくれると信じております。今後とも精進して参りますので、何卒根気よくご指導の程!宜しくお願い申し上げます。押忍

  • #2

    賢先生 (金曜日, 26 12月 2014 09:41)

    太原さん、ありがとうございます。
    一年間お疲れ様でした。
    100円がきっかけで入門だったのですね!
    きっかけは思いがけぬ所にあるものですね。
    太原さんの気合いと気持ちの入った稽古はいつみても素晴らしいです!
    黒帯に今年もまた一歩も二歩も近づいているのは間違いありません。
    これからも皆、仲間と共に切磋琢磨しながらがんばりましょう!
    太原さんなら黒帯巻けます。
    がんばりましょう。
    今年一年間ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を!