強化特別稽古2日目

27日、今日は特別稽古2日目が行われました。

土曜日なので人数は減るかと思いましたが昨日よりも人数が増えました。


今日も突き3000回に膝蹴りを続けました。

もうそろそろ手もボロボロになっているかと思うので続けて参加する人はテーピング等あらかじめ補強しておいた方がいいと思います。


昨日から続けて出ている人はあわせて今日で6000回。

皆本当によくがんばって稽古しています。


一つの技は10万回と言われていますからそれに近づいています。


もちろん私もやらせるばかりではなく、皆が帰った後に一人稽古しました。


明日は特別稽古3日目。


参加する選手の皆さん、技と根気を磨く稽古がんばりましょう。