今日も

本日の一般自主トレクラスの模様です。

せまい道場にいっぱいです。


皆さんすごいがんばりでみていて将来がとても楽しみになります。


一歩ずつですが確実に理想の自分へと距離を縮めているはずです。


未来の理想の自分を見据えイメージしながらがんばりましょう!


また明日21日は休館日ですが神奈川で大会です。

出場する3名の少年選手達の健闘を祈ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    泰成 父 (土曜日, 21 3月 2015 22:14)

    佐藤先生、道場生の皆様、大変ご無沙汰しております。
    泰成が6/30〜8/29の間、一時帰国することになりました。
    その間、稽古に参加させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。
    報告まで。


  • #2

    賢先生 (日曜日, 22 3月 2015 14:47)

    泰成 父さん、ありがとうございます。
    お久しぶりです。
    わかりました!
    成長が楽しみですね!
    7月からまた楽しみに待っています。