全千葉大会結果

29日に千葉県の佐倉市で全千葉大会が開催されました。

結果です。

小学3、4年初中級の部 優勝

佐藤 颯人

小学5年の部 3位

見目 流星

一般女子+40の部 優勝

齊藤 安佐子

以上3名の選手が入賞しました。

おめでとうございます。


惜しくも入賞できなかった選手もよくがんばりました。


入賞できなかったにしても学びを無駄にしなければ必ず成長します。

勝って驕らず負けて腐らず、また明るく前向きにがんばりましょう。


応援に来て頂いた皆さま、保護者の皆さまもお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


次は茨城の大会に選手が10名出場予定です。

がんばりましょう。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (火曜日, 31 3月 2015 23:35)

    お疲れ様でした。
    Kは初戦相手にリベンジできたものの2回戦敗退。Sは黒潮杯優勝からの1回戦敗退。勝ったり負けたり、笑ったり泣いたり。次から次へと現れる強い選手!!!
    試合の度に母はハラハラドキドキですが…次はどんな試合を見せてくれるか…楽しみにしたいです。

  • #2

    賢先生 (木曜日, 02 4月 2015 13:59)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    この間は差し入れを頂きありがとうございました。
    試合お疲れ様でした。
    簡単に勝たせて貰えないのが、上級の試合です。
    2人ともキャリアが少ないのでこれからどう経験を積んでいけるかが鍵です。
    泣く程悔しいって事はしっかりがんばってきた証ですし、きっとこれからますます強く成長するでしょう。
    男は悔しい気持ちを乗り越えて強くなるとおもいますからこれから2人がどうやって稽古していくか楽しみですね。