出席回数第2位

はやいことに、本日2人目のでか金メダルが授与されました。

その2人目は・・・

見目流星君、おめでとう。


現在流星君は小学校6年生、体格は小柄で細身ですが気持ちの強さがあります。


彼も組手をはじめたころやられてしまって泣いていましたが、地道にコツコツがんばり今では上級の試合でも入賞する等試合でも活躍できる強さに成長しました。


小さく細い体で大きい選手に勝っていくのは大変ですが彼はいつも明るく工夫してがんばっています。


彼の素晴らしい所は良い時も悪い時も変わらずコツコツ毎日続けられるところ。


そういう強さが成長につながっているのだと思います。

これから彼がどこまで活躍するか楽しみです。


これから30枚クリアした人は一人一人紹介したいと思います。

皆がんばろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    流星 (水曜日, 27 5月 2015 20:28)

    押忍
    僕は組手が始まったときは痛いツラい怖く組手が嫌いで最初のほうはいつも遅れて行ってました。でも、佐藤先生の一言でやる気が変わり練習もさぼらずいくようになりました。そして、試合でも結果も出せるようになってきました。今があるのは佐藤先生や道場の仲間がいたおかげです。ありがとうございます。これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

  • #2

    賢先生 (木曜日, 28 5月 2015 23:00)

    流星、ありがとう。
    いつも見てるけど、稽古に真面目に取り組む姿勢は立派です。
    まだまだ流星の本当の戦いはこれからです。
    今年の目標は上級優勝!!
    がんばってグラチャンも目指そう!
    応援しています。