無事に寄付させて頂きました。

6月7日に開催した内部試合、そこで皆さんから頂いた出場料の残りのお金を持って東久留米市社会福祉協議会へお昼に行ってきて皆さんのがんばりを届けてきました。

今回の内部型試合のコンセプトである「皆さんの勇気を東久留米市の福祉へ寄付して地域貢献しよう」を実現するため、今回から皆さまから頂いた出場料の残りのお金を東久留米市社会福祉協議会へ寄付してきました。

内部試合は皆さんの経験の為開催していてもともと利益等全く考えてやっていませんが、皆さんががんばった事がそのまま地域のお役に立てればもっと良いのではないかと考え始めました。


まだまだ少額ではありますがコツコツと内部試合の時に寄付させて頂ければと思っています。


次の開催は秋の予定です。

皆さんまたがんばりましょうね!!


この写真は東久留米市社会福祉協会の方が撮って送って頂きました。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    太原 (月曜日, 08 6月 2015 21:00)

    先生いつも御指導賜り有難う御座います。前回型試合の当日、急用が出来試合に出れず、非常に悔しい思いをしましたが、今回は無事参加する事が出来そして、本当にギリギリでは御座いましたが、勝ち進むことが出来ました。五十肩で両肩が上がらず万全では無く対戦相手の選手の方々の気迫に呑まれ少々弱気にもなっておりましたが、精一杯やらせて頂きました。結果ももちろん嬉しいですが、この歳でチャレンジ出来るということに感謝しております。まだまだ足りない事だらけです、これからも上を目指して精進して参りますので、御指導の程、宜しくお願い申し上げます。最後になりましたが、加藤先生、今井先生そして緒先輩方有難う御座いました。押忍

  • #2

    賢先生 (火曜日, 09 6月 2015 10:37)

    太原さん、ありがとうございます。
    試合お疲れ様でした。
    太原さんのチャレンジ精神は素晴らしいです!
    是非次回は上級にチャレンジして勝ちにいってもらいたいですね。
    これからの更なるご活躍、期待しております!

  • #3

    S&Kの母 (木曜日, 11 6月 2015 13:43)

    型試合、ありがとうございました。
    結果は…息子達、各々思うところはあったと思いますが…私は久しぶりに型を見れたので、息子達を含め、皆、以前にまして迫力がアップしているのを感じました。
    そして、このような形での寄付も、少しずつ地域貢献への関心を持ついい機会になっていくのではないかなぁと思います。
    それにしても…先生の腕…ムッキムキ過ぎです!!!(笑)

  • #4

    賢先生 (木曜日, 11 6月 2015 14:22)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    2人とも組手も型も一生懸命よくがんばっていますし、今回結果は出せませんでしたがレベルアップは間違いなくしていますから悔しい気持ちをエネルギーに変えてさらにレベルアップして欲しいですね。
    さて、今日も筋トレがんばりますか!!(笑)