グラチャン

本日から通常通り運営を開始しました。

月曜日、火曜日と体調不良でお休みしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。

また本日温かいお言葉をたくさん頂きましてありがとうございました。

20日、21日と大阪府立体育館で開催されました少年・少女全日本大会グランドチャンピオンシップに当道場から6名の選手が出場してきました。

この大会は写真の通り3つ試合場全てライトアップされた壇上の上で試合します。


選手も全て各地の地方大会の上級の優勝者・準優勝者に権利が与えられこの大会に出場できます。なのでこの大会の1回戦からとてもハイレベルな試合が繰り広げられます。


うちの道場から出場した選手達は今回2回戦まで進んだ選手が2名いましたが他の選手は初戦敗退でした。


初出場した選手がほとんどなのでまずは、この大会でレベルの高さを肌で感じたのでこの経験を糧にこれからまたこの舞台で活躍できるように頑張ってほしいと思います。

出場した皓大・銘子・夢莉・瑠美・壮平・耀祐。


皆それぞれによく頑張りました!!


また腐らず大きな目標、夢を持って、がんばろうね。


大阪まで保護者の皆さんもありがとうございました。


また、このような素晴らしい大会を主催した岡田師範をはじめ関西総本部の皆さまお世話になりありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とと (木曜日, 25 6月 2015 22:18)

    先生、審判お疲れ様でした。
    体調不良とは知らず…セコンドありがとうございました。
    凄く、ハイレベルの相手との戦いでしたが、瑠美も初出場ながら、頑張ってくれました。

    また、これから今回の敗因を、分析して次回に繋げて欲しいと思います。
    この度は、本当にありがとうございました。

    先生も、完治までは、無理なさらずに回復に専念してくださいね。

    押忍!!

  • #2

    賢先生 (金曜日, 26 6月 2015 17:01)

    ととさん、ありがとうございます。
    大阪お疲れ様でした。
    瑠美はグラチャンに出る!
    という目標をまず達成しました。
    これからさらに上を目指すならより過酷な道を進む覚悟が必要です。順調に強くなれているので、これからも諦める事なく、がんばってほしいですね。