東京都大会 結果

12日に都内で都大会が開催されました。

道場からは12名の選手が出場してがんばってきました。

結果です。

壮年初中級 優勝

竹平 直樹

小学2年初中級 優勝

山中 一成

小学5年男子上級 軽量級 優勝

佐藤 颯人

小学6年男子上級 軽量級 優勝

西元 翔陽

小学6年女子上級 優勝

清水 銘子

中学1年女子上級 優勝

野口 夢莉


優勝者の皆さんおめでとうございます。


また入賞できなかった選手の皆もよくがんばりました。

今日試合終わった後にもすぐ稽古に来ていた選手もたくさんいましたが、試合終わってさらに気合いが入った稽古してがんばっているのを見て嬉しくなりました。


勝って驕らず負けて腐らず。


腐らないで今のままがんばっていけば必ず良い結果が出るようになります。


優勝者はさらに上を目指して、負けたら勝てるよう改善して、また皆でがんばっていきましょう。


保護者の皆さんも、暑い中ありがとうございました。


※写真の大きさにばらつきがありまして申し訳ありません。

なるべくあわせるようにしましたが撮ったカメラが全員違うためこのようになりました。ご了承ください。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (火曜日, 14 7月 2015 14:07)

    昨日の稽古前、気持ちが少し凹んでいたK。空手に関しては、ほとんど口を出さない私ですが…少しだけ話をしてみました。その後、そばで聞いていたSに『先生と同じような話をしたから、空手の成績5をあげる!』と言われました。(笑)
    稽古から帰ってきて、少しスッキリした表情に戻ったK。一安心。
    心身ともに鍛えられてるなぁと実感しました。

  • #2

    賢先生 (火曜日, 14 7月 2015 15:48)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    試合お疲れ様でした。
    いや〜空手の成績5!!!
    優秀だなぁー(笑)
    僕もとってみたいですよ。
    Kは落ち込むということは「本気」になってきた証ですね。
    本気だからこそ、落ち込むんです。
    私も本当今まで落ち込み、這い上がって、また落ち込みの繰り返しです。
    挫折から這い上がる力こそ生きる力です!
    Kの奮起に期待しております!