お祭り

久々のブログ更新です。

きょうは道場は通常通りでしたが東久留米のお祭りも開催されていました。

そんなわけで今日はいつもより3割程度少なめの人数で稽古となりましたが来た皆さんしっかり稽古をがんばっていました。


そんな中今日は思いもよらぬ出来事が・・・


「お祭りだけど先生はいけないし焼き鳥(筋肉の栄養)は食べれないな」


とぼそっとつぶやいてしまってそれを聞いていた心やさしい2人が稽古終わりになんとお祭りで焼き鳥(筋肉の栄養)を買って差し入れにもってきてくれました(嬉し涙)

浴衣姿が似合ってかわいい2人ですが、普段は選手でめちゃくちゃ強い2人。RちゃんとMちゃん、記念に写真とってもらいました。

 

今日は拳たての日で追い込んでいたので、しっかり筋肉に栄養補給ができました。

 

夏を満喫できました。


ごちそうさまでした。

 

差し入れどうもありがとうね。