3周年と社協だより

東久留米市の社会福祉協会が発行する社協だよりに当道場がのりました。

この間の当道場が主催した型試合の出場料の一部を寄付させてもらった記事です。


みんなの出場する勇気が地域に貢献されました。


これから開催する型試合はすべて東久留米市の社会福祉協会へ継続して寄付していきたいと思います。


本当に少しずつですが、ちょっとづつでも地域に貢献をしていくことを4年目の目標としたいと思います。


そして・・・



9月1日をもって当道場は無事に3周年を迎えることができました。


こうして3周年を無事に迎える事ができたのも皆さまのおかげです。


感謝しております。


これからも工夫を忘れず頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サントス (月曜日, 21 9月 2015 21:42)

    自分も道場とともに空手経歴3 年になりました。これからもご指導よろしくお願いします。オッス‼︎

  • #2

    賢先生 (土曜日, 26 9月 2015 13:34)

    サントスさん、ありがとうございます。
    サントスさんは3年前に比べ別人のように強くなりました!
    これからもさらに上を目指しがんばってくださいね!