第7回埼玉大会 結果

ブログの更新が全然できなくてごめんなさい。

最近ずっとパソコンの調子が悪く・・・

全然ブログかけず。

何回も何回も挑戦して今奇跡的にかけたので結果のせます。

9月21日に45名の選手が出場した埼玉大会。

いつも大変お世話になっている木村師範が主催する大会です。

選手は毎年増え続け今年は493名とか・・・

レベルも毎年上がっています。


そんな中皆大健闘しました。

結果です。

幼年 年長 3位

尾原 智也

小学2年男子中上級 優勝

山中 一成

小学2年男子中上級 準優勝

佐藤 慶心

小学2年男子中上級の部は決勝同門対決でした。

小学4年男子初級 優勝

中島 心道

小学4年男子中上級 準優勝

西元 航陽

小学5年男子全日本選抜軽量級

優勝

佐藤 颯人

グランドチャンピオンシップ権利獲得

小学5年男子全日本選抜重量級

3位

土屋 翔斗

小学6年男子中上級 準優勝

向里 武蔵

小学6年男子全日本選抜重量級

準優勝

西元 翔陽

グランドチャンピオンシップ権利獲得

小学6年女子全日本選抜

優勝

清水 銘子

グランドチャンピオンシップ権利獲得

中学1年女子の部

優勝

野口 夢莉

グランドチャンピオンシップ権利獲得

埼玉大会3連覇更新

中学1年女子の部

準優勝

齊藤 瑠美

グランドチャンピオンシップ権利獲得

中学1年女子の部も決勝同門対決でした。

中学2,3年男子軽量級

準優勝

桑原 壮平

グランドチャンピオンシップ権利獲得

※テスト期間でお休みの為写真は以前のものを使用しています。

シニア1 重量級

準優勝

西元 拓史

※親子で今大会全員入賞でした。

一般新人軽量級

優勝

スレスタ サントス

一般新人軽量

3位

宮本 智人

高校生・白帯ながら大健闘です。

審判やっていてみれていない部分があり、漏れがあったら伝えてください。


今回この大会でグラチャン権利獲得者は6名。

これで権利獲得者は7名になり、今年より1名増えました。

もっと権利獲得できる人を増やして来年グラチャンへいきたいですね。


勝った人も負けた人も観れた試合は本当に大健闘していました。


皆のがんばりに感動しました。


保護者の皆さまお疲れ様でした。


応援していただいた皆さんありがとうございました。


選手の皆も素晴らしい戦いをありがとう。


お世話になりました木村師範をはじめ大会を運営していた木村道場の皆さま、審判の先生方、選手が大変お世話になりありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青森鹿内道場 秋由 皐杜 (土曜日, 26 9月 2015 16:26)

    銘子ちゃん、優勝おめでとう!
    関東学生選手権でお世話になりました。
    来年のグラチャンも、お互い頑張ろうね。

  • #2

    清水 銘子 (日曜日, 27 9月 2015 23:58)

    ことちゃん、ありがとう!
    こちらこそ、お世話になりました。
    これからもよろしくね。
    押忍!!