ありがとうございました。

ここ最近パソコンがまた調子がよくなりつつあります。

ってそんなことあるんですかね。

ずっとすぐフリーズしてたのに・・・

本日の様子を写真とれるとこだけとりました。

さすがに危ないので試し割会中は写真とりませんでしたが・・・

板割り後のお菓子取り放題の様子・・・

幼年でとったお菓子を見せに来てくれた子たち・・・

全員のせれなくてごめんね。

あふれだすほどうまくとった子たちもたくさんいました。

大人は試し割会後、親睦会・・・

盛り上がりました。

忘年会はさらに良い企画あります・・・

最後の写真は、サプライズで3周年記念のお祝いをたくさんいただいてしまいました。


3周年ありがとうの気持ちを込めてみなさんに企画した試し割会でしたが逆にプレゼントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


3年前帯も自分でむすべなかった子たちが今では大会でも活躍するようになったり、みんな本当それぞれに素晴らしい成長をしています。


まさに「継続は力」です。


次は4周年にむけて、またがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。


みんないい顔してたなぁ。


いい1日でした。


ありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とと (日曜日, 27 9月 2015 18:22)

    先生、三周年おめでとうございます。
    そして、本日は、ありがとうございました。そして、昨日からの準備お疲れ様でした。
    今回は、目標に「継続」の方が、多かったように思います。
    自分は、審査目前で、毎日緊張感に押し潰されそうな日々を、送っていましたが、今日の失敗の焦りが、その緊張感を打ち消してくれました(笑)
    確かに、先生が、いつも、おっしゃってた「次、また来て練習したくなるように、自分をコントロールして下さい」の言葉が、皆さんに伝わってるんですよね。
    自分も、気合いで継続して行くので、今後とも家族一同、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします。押忍!!!

  • #2

    賢先生 (月曜日, 28 9月 2015 14:39)

    ととさん、ありがとうございます。
    選手の頑張り方と、選手でない人の頑張り方は違います。
    一時期バーッと頑張ってもまたしばらく休んでしまったり、やらなくなったら元にもどるのもはやいです。
    しかし、ちょっとずつだったとしても継続していけば必ず体力は増してきますし、実力も上がります。
    大切なのは継続で、またそれができるよう自分で計画を立てる事です。
    継続した人が結局、黒帯に到達できます。
    ぜひこれからも少しずつ頑張ってくださいね。