クリスマスイブですね。

24日の今日はクリスマスイブですね。

そんなクリスマスイブでも皆さん頑張っています。

写真は小2以下クラスの子たちでクラスの合間のトイレや水のみ休憩時の写真です。

クリスマスイブだからか、風邪等がはやっているのか人数はいつもより少なめ。

 

毎回こんな感じで休憩時もやれと言われていないのにも関わらず自らみんな身体を鍛え始めます(笑)

 

拳たてしている子・・・

腹筋している子・・・

ジャンピングスクワットしている子・・・

腕立てジャンプしている子・・・・

さまざまな光景が見れます。

 

休憩してる子10%

鍛えている子90%

 

休憩時間だから休憩してていいのに・・・でも・・・

がんばっていてくれてうれしいですね・・・

次の写真は本日の一般クラス稽古後の写真。

 

クリスマスイブだし年末だし、今日は少ないかなーって思っていたら、いつも通りでした。(今日は女子の方が人数多かった)

 

長年指導員やってきてクリスマスは人数少ないイメージあったのですが、とにかく皆さんのがんばりはすごいですね。

 

この写真はこの前の土曜の一般クラス後に皆さん自主トレで残って稽古をがんばっている写真です。

 

がんばっている皆さんをみていてほんとうに嬉しくなりますね。

 

最高のクリスマスプレゼント、もらった感じです。

 

皆さんのがんばりにありがとうです。