ひさしぶり

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

気づいたら2月も半ばです・・・

最近はインフルエンザやらお腹にくる風邪だったりすごい流行っていますね。

 

今日の少年組手クラスは多かったけど、普通の少年クラスは久しぶりに少なかったです。

 

体調崩している人が多いので皆さん手洗い、うがい等予防をしっかりしましょう。

 

また具合悪いなと少しでも感じたら休んで体調を回復させてくださいね。

 

今日の一般クラスは・・・

 

壮平君が受験に見事合格して復帰して、現在小学6年で2か月後には新中学生になる莉子ちゃんと迅平君が一般クラスに参加しました。

 

今日はミット多めできつかったけど皆さんよくがんばりました。

 

稽古後は希望者で組手をたくさんやりました。

 

これからどんどん試合があります。

 

皆さんでまた励ましあいがんばりましょう。