お知らせと今日

スポーツ保険の更新の時期になりましたので更新されていない方は3月中にお申込みください。

さて、本日は・・・

各クラス皆さんがんばりました。

少年組手クラスでは新しく組手クラスへ挑戦する子が増えてきましたね。

 

一般クラスは今日は女子部が男性よりも人数が多かったです。

 

ここ数か月前から女子部の皆さんのがんばりがすごく、時々男性の人数を上回ることもあります。

 

かといって男性陣もがんばりでは負けていません。

 

他人と比較することが目的ではなく、自分成長させることが目的ですから、昨日の自分より少しでも強くなれるよう「日々の積み重ね」を大切に稽古していきましょう。

 

本日もハードな内容でしたがお疲れ様でした。

 

クラス終了後掃除した後に写真を型の安三のポーズで!!

 

明日は道場は通常通り運営しますが栃木で型の大会で6名出場です。

 

大会に出場するみんな、がんばってね!!