北信越学生選手権結果

4月10日は北信越学生選手権大会が富山県にて開催されました。

当道場からは2名の選手が参加して自分も審判として参加してきました。結果です。

小学5年男子上級の部 3位

清水 皓大

おめでとうございます。

 

審判していましたが2人の試合はみれました。

2人とも強豪が相手でも力を出し切りくらいついてよくがんばったと思います。

 

出場選手の中には良い選手もいっぱいいて、遠征する大切さを改めて実感しました。遠征することは大変ですが、その地区の強豪選手と戦うことで改めて自分のレベルを知ることができいろんな選手に触れ実際に見る事で意識もさらにあがることができるからです。

 

出場した選手の2人は遠い中よくがんばりました。

次は若潮杯。

がんばっていきましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mkrの父 (月曜日, 11 4月 2016 23:24)

    大会申込よりお手数お掛けしました。
    実際のところ遠方の為、出場するか悩みましたが
    銘子も皓大も非常に良い経験をつめたと思います。
    皓大に関しましては全てギリギリの試合で先生の声をからしてしまいすみませんでした。
    久しぶりに同伴し、子供達と頑張っていきたい気持ちが強くなりました。
    出来る限りサポートしていきたいと思いますので今後ともご指導の程よろしくおねがいします。

  • #2

    賢先生 (火曜日, 12 4月 2016 12:20)

    mkrの父さん、ありがとうございます。試合遠方までお疲れ様でした。2人とも良い試合しましたね。
    気持ちが見えた素晴らしい試合でした。2人とももっともっとがんばればもっともっと上を目指せる選手ですからこれからもサポートよろしくお願い致します。