組手錬成会

17日は草加市で組手錬成会がおこなわれました。

当道場からは20名の参加でした。

小学生の部の参加者は主催していただいた木村師範と一緒に写真を撮っていただきました。みんな嬉しそうでした。

つらい中よくがんばってみんな乗り越えたと思います。

中学以上の一般部参加者たち・・・

新しく中学1年に上がった子たちが積極的に参加して中学生だけで7名、こういった場所にくるのも意識が高くないとこれないと思いますし素晴らしかったと思います。

 

関東からいろんな選手が集まりこうして交流をするのはとても大切ですね。

 

参加した選手はいろんなことに気が付き、経験して勉強になったのではないかと思います。

 

主催していただいた木村師範をはじめ、お世話になりました各道場代表の渡邊師範、井上先生、笹沼先生、加藤先生、今井先生、川村先生、参加したすべての選手の皆さんどうもありがとうございました。