全国ジュニア大会 結果

5月8日、道場は通常通り運営されていて親子から一般多くの人がきてがんばっていました。

そして横浜では全国ジュニア大会という大きい大会が開催されうちの道場の選手たちが参加してがんばりました。

結果速報をいただきましたのでのせます。

 

小学5年初級の部 優勝

齊藤 純也

中学1年女子軽量級 準優勝

清水 銘子

中学1年男子軽量級 優勝

西元 翔陽

入賞した選手達おめでとうございます。

 

ハイレベルな大会で出場した選手たちはよくがんばったと思います。

 

勝ったからすべて良かったわけではないし負けたからすべて悪かったわけではありません。

 

大切なのはよく分析すること。

 

なにが良くて何をもっと改善するべきなのかをよく知ることです。

 

そこから次へとつなげてほしいと思います。

 

次は静岡で大会、2名の選手が出場します。

 

選手のみんな、また前向いてしっかりがんばっていきましょう。

引率していただいた保護者の皆さんありがとうございました。