南関東・東海大会結果

本日は道場は通常通りでしたが、静岡県で南関東・東海大会が開催されました。当道場より2名の選手が出場しました。

結果です。

小学6年男子軽量級 優勝

土屋 翔斗

おめでとうございます。

 

遠征で出場した選手の2名は遠い中大変だったと思いますがよくがんばったと思います。

 

遠くても自分の成長のために経験を自ら積みにいく姿勢は立派です。

 

これからも次を目指してがんばってもらいたいと思います。

 

出場選手達、引率された保護者の皆さまお疲れさまでした。

 

次は月末に東日本ジュニア大会で当道場から4名、福島県型大会に1名出場します。

 

そしてグランドチャンピオンシップまで残り1カ月くらいとなってきました。

 

今年の全日本出場権獲得者は9名。

 

このブログ上で出場選手を紹介できたらと思います。

 

またがんばっていきましょう。