福島県型大会 結果

今日は福島県型大会と東日本ジュニア大会が栃木で開催されました。

福島県型大会の結果が届きましたのでのせます。

一般男子全日本選抜 優勝

宇津木 耀祐

遠い福島まで1人で挑戦してきました。

 

おめでとう。

 

今年に入って立て続けに型で優勝しています。

さらに大きい大会での活躍を期待ですね。

 

東日本ジュニア大会も4名出場しまして結果も届いておりますが、入賞者の写真が取れ次第ブログにのせます。

 

本日も道場は通常通り運営されておりましたが、土曜、日曜のクラスはさらに人数が増えてきていますね。

 

皆さん暑くなってきましたが本当によくがんばっている思います。

 

次は来週に南関東型選手権大会でうちの道場から9名出場です。

先ほど型稽古終わりましたが、良い動きになってきています。

 

次もまたがんばりましょう。