木曜日

今日は湿度も高く暑かったし、皆さん汗だくになりながらがんばっていましたね。

小2以下幼年クラスはすごい人数が増えましたね。オレンジ帯と白帯しかいないクラスですがほとんどの子が白帯。

道場を開設した当初を思い出しますね。

けどみんな暑い中最後までがんばりました。

 

ここから続けていけば先輩たちみたく全日本レベルで活躍できる子たちが現れるのを期待ですね。

 

小学生クラスは大体小3以上が中心になるのでハイペースにクラスの内容が進んでいきます。暑かったしきつい内容でしたがみんな気合い(声の大きさ)が最高でした。

 

続いて一般クラス・・・

写真をとりました。

体幹トレーニング中。

暑さときつさに負けず皆さんすごいがんばりです。

 

クラスの内容がきつい内容でも皆さん道場にしっかりきてがんばっています。

 

しかも自主トレでビッグミットやキックミットを使ってさらに追い込む人たちもたくさん。

 

皆さんの将来が楽しみですね。

 

明日は出席カード30枚目クリアした中学生がいるので紹介したいと思います。

 

皆さん、暑い夏を乗り切りましょう。