出席カード30枚クリア 3人目

今一般選手稽古終わりました。自分も一緒に動きました。

みんなきつい中よくがんばったと思います。

昨日出席カード30枚達成した子がいるので紹介します。

出席カード30枚達成3人目(稽古回数900回)

清水 銘子 

 

銘子ちゃんは現在中学1年の女の子で、道場が開設して4か月後に兄弟で入門してきました。

 

空手経験が全くない状態で入門してきましたが持前の運動神経の良さと「言われた事を素直に聞いてすぐ実行に移す」のが上手で常に頭を使って動いていて入門後から間もなくして埼玉交流大会優勝を皮切りにメキメキと頭角をあらわしました。

 

身体は小さいですが大きな相手にも負けない気持ちの強さがあり全国の強豪と戦ってもあと一歩のところまできています。

 

組手も強いけど、型もこの間優勝して組手も型も両方で全日本大会に出場権を獲得し両方で日本一を目指しています。

 

今度の銘子ちゃんの試合はいよいよグランドチャンピオンシップ全日本青少年大会に2度目の挑戦、銘子ちゃんらしい戦いを期待しています。

 

そして黒帯目指してこれからも一歩一歩がんばってください。