出席カード30枚クリア 5人目

昨日出席カード30枚クリアの人がでましたので紹介します。

5人目となります。

出席カード30枚クリアは出席回数900回です。

西元 航陽 出席回数900回クリア

航陽君は稽古の姿勢は常に全力。

その努力からか彼の細い体から想像もつかない攻撃力をもっています。

 

初級・中級での彼の戦績はすごいものがありますが上級の選抜試合での戦績はまだ結果がだせていません。

 

しかし彼のすごいところは試合で結果がだせなかったとしても、どんなにおちこんだとしても変わらず努力を続けている点です。

 

人間良い時悪い時ありますが、本当に自分が鍛えられているときは悪い時であり、この悪い時にも変わらず未来を信じて試行錯誤して頑張れる力は必ず将来生きていく上での役に立つ力となるはずです。

 

今ではうちの道場で一番きつい金曜日一般選手トレーニングクラスにも唯一小学5年で参加しています。

 

もう上級のクラスでも入賞者に匹敵するくらいの力をつけている航陽君、いつ爆発してもおかしくない今後の活躍が楽しみな選手の一人です。

 

 

さて明日から少年部合宿です。

参加する50名のみなさんは気合いれてがんばっていきましょう。

お世話になる木村師範をはじめ木村道場の皆さん明日からよろしくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アザラシ (水曜日, 27 7月 2016 05:57)

    よろしくお願いいたします。

  • #2

    S&Kの母 (月曜日, 08 8月 2016 13:34)

    合宿前のお忙しいところ、掲載してくださってありがとうございました!航陽喜んでいましたよ!そして金メダル!!!とても嬉しそうでした♪
    我が家では毎晩男子達が計量していますが、航陽は少しでも体重が増えると喜んで報告してくれます♪大きくなりたい気持ちが伝わってきます。一方増えないように気にしている兄と、もうこれ以上大きくなってほしくない主人…(笑)
    3人ともそれぞれ違っていておもしろいです。

  • #3

    賢先生 (月曜日, 08 8月 2016 16:16)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    そうですかー!
    3人とも違うんですね(笑)
    僕もでも体重95キロ位ですからみんなにはでかくなってほしいんですが(笑)仲間を増やしたくて(笑)
    3人ともがんばれー(笑)