出席カード30枚目クリア 6人目

本日出席カード30枚目クリアの人がでたので紹介します。

出席カード30枚目クリア  桑原 迅平

現在中学1年の彼との出会いは道場開設して間もないころでした。

 

道場がゼロからスタートしてみんな初心者ばかりでしたが迅平君は経験者でした。

 

当時練習相手がいない状況の中スタート、いつも別メニューでした。

 

彼は体が小さいほうなので自分より大きい相手に勝つための基礎体力稽古をひたすらやりこんでいったのを覚えています。

 

彼を一言で表現するなら・・・・

 

「ミスター全力男」

でしょうか・・・

 

彼はいつも全力でふらふらになりながら稽古しています。

これは簡単そうに見えてなかなかできることではないです。

軽量級の中でも小さい彼が自分より大きい相手に勝っていくのはその努力の結果があるからだと思います。

 

また、ムードメーカー的な存在でお茶目にみんなを笑わせたりもします。いつも言うことが面白いです。

 

そしてみんなの前でいうこともかっこいいです。

「世界一になる」

とか常に大きいことをいって期待させてくれます。

 

「ミスター全力男」がこの先どう未来を作り上げていくのか・・・

 

こうご期待・・・・