4歳になりました。

9月1日をもちましてお蔭さまで当道場も無事に4周年を無事に迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげですし感謝しております。

写真は本日の一般クラス終了後参加した皆さんで記念に1枚とりました。

 

4年前の今日は道場生が1人もおらず、体験会を開いたのを覚えております。不安で不安で仕方なかったけど、こうして今幸せな日々が過ごせるのは本当に皆さんとの出会いのお蔭です。

 

皆様本当にありがとうございました。

5周年、6周年を迎えるころには黒帯を育てることが目標です。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まこと&母 (金曜日, 02 9月 2016 22:24)

    4周年 おめでとうございます。
    いつもご指導いただき、ありがとうございます。

    「佐藤道場」に出会うまでは、家事と仕事を繰り返すだけの日々で、自分の目標をもって取り組むことからずいぶん遠ざかっていました。
    でも子供たちの頑張る姿をみて、自分もまだ頑張れるのかなと心を動かされました。
    子供にとっても私にとっても、道場は貴重な学びの場であります。本当にありがたい経験をさせていただいています。ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    「佐藤道場」のさらなるご発展をお祈りしています。

  • #2

    賢先生 (土曜日, 03 9月 2016 10:21)

    まこと&母さん、ありがとうございます。
    親子でしっかりがんばる姿は素敵です。
    これからも親子で共に頑張ってください。

  • #3

    サントス (土曜日, 03 9月 2016 16:02)

    4周年おめでとうございます‼︎
    佐藤道場と共に私も空手歴4年になりました。この4年間いろんな経験をさせて頂きありがとうござました。辛いこともありましたが、先生のご指導があったからこそ、続けられたと思います。これからもよろしくお願いします‼︎オッス‼︎

  • #4

    賢先生 (土曜日, 03 9月 2016 16:37)

    サントスさん、ありがとうございます。四年前、稽古が辛くて座り込んでしまっていたサントスさんが懐かしいですし、強くなりましたね。
    これからも上の帯目指し頑張ってください。