ためし割会

4周年記念ためし割会が無事に終了しました。

毎年1回道場が歳を重ねるごとにみなさんに感謝の気持ちを込めて無料で開催している会です。

小2以下クラス

小3以上

一般クラス

子どもたちのクラスはためし割会の後1年頑張ったご褒美にお菓子取り放題を開催。

 

毎年やっていますが、このときの様子を一言であらわすなら・・・

          「嵐」

子どもたちのテンションもマックスまであがり見ているだけで楽しかったです。みんなの叫び声やら笑い声やら超盛り上がりました。

いっぱい良い笑顔がみれました。

 

実はこのお菓子取り放題は毎年どれくらいの量のお菓子を用意したらよいか見当がつかずいつも頭を悩ませながら用意しております。

 

今年はたりなくなったらどうしようといつもひやひやです。

そのため、何回もお店に買いに行ってしまいました(笑)

 

しかし、今年も足りてホッとしました・・・

 

一般はためし割会後景品をかけたゲーム大会・・・

 

こちらはハードな1面もありますが、笑いあり涙あり?

 

でこちらも見ているだけで相当楽しませてもらいました。

 

朝からお手伝いをすすんでしてくれた夢莉・流星・銘子・瑠美・皓大、どうもありがとう。たすかりました。

 

今年体調が悪く欠席した方や用事等出れなかった人はぜひまた来年参加してくださいね。もちろん今年参加した人も。

 

いやぁ本当楽しい1日でした。

みなさんありがとうございました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (火曜日, 06 9月 2016 14:21)

    息子達も、とっても楽しかったようですよ。Kのお菓子の量にはビックリさせられましたが…妹は大喜び(笑)
    Sはアクロバティックに板を割ったとか、わさびが…とか、二人とも楽しそうに話をしてくれました♪
    ありがとうございました!
    そして…4周年おめでとうございます!!!
    心身ともに鍛えて頂き、最近では息子達の精神面での成長を嬉しく思う時が増えました。主人は体が大きく成長していて複雑な気持ちですが…(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  • #2

    賢先生 (火曜日, 06 9月 2016 17:02)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    SもKも旦那さんも、みんな凄い強くなりましたよ!
    本当すごいっす!
    これからも期待しております!!