試合間近

一般の写真ばかりのせていたのでたまには少年クラスの写真を載せます。

1枚目は1クラス目の少年クラスの写真です。

なかには写っていない子もいます。

 

土曜日はいつも満員ですね。

2枚目は、2クラス目の少年組手クラス。

ウォーミングアップ中。

少年クラスよりかは人数は減りますがそれでも多いですね。

 

組手はきついですが、頑張る子が増えてうれしいですね。

 

そして一般クラス・・・

写真撮り忘れ・・・

(いつも一般は撮るのに)

 

しかし今日も20名以上の人がきて組手三昧、終わってからはさらにミットで追い込み。

 

明日は試合で2名出場。

 

19日の埼玉大会は過去最高の・・・

 

66名出場。

 

みんながんばれ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    5人の父 (日曜日, 11 9月 2016 19:37)

    先生、今日は娘が少年部の稽古を見学させてもらいまして、ありがとうございました❗ここ最近、なんとなく空手の稽古の事を聞いてくるようになりまして、昨日に、稽古を見てみたいと、言ってきたので、気が変わらないうちにと、思いまして、今日、見学させてもらいました❗自分は見学の後、仕事に出てしまったので、まだ、詳しくは、感想を聞けてないですけど、自分よりも、小さい子達が、押忍❕❕と、声を出して、頑張っている姿に、びっくりして、気がひけてるように、見えました❗後は娘の気持ち次第なので、娘の気持ちが前向きならば、お世話になるかもしれません。その時は、よろしくお願いいたします‼今日はありがとうございました❗押忍❕❕

  • #2

    賢先生 (月曜日, 12 9月 2016 14:18)

    5人の父さん、ありがとうございます。

    娘さんがやる気持ちになったらいつでもお待ちしております。

    そしたら親子空手家ですね。