型内部試合集合時間と注意事項

いよいよ16日に型内部試合が佐藤道場で行われます。

この日は型試合のためすべてのクラスはお休みとなりますのでお気をつけください。

各カテゴリーと集合時間です。 

 

審判員お手伝い集合時間  10時集合。

 

小学2年以下白・オレンジの部 10時45分集合。

 

小学3年以上白・オレンジの部 12時半集合。

一般初級の部 12時半集合。

 

少年8級の部 14時集合

少年7級の部 14時集合

 

少年黄帯の部 15時半集合

一般上級の部 15時半集合

少年上級の部 15時半集合

 

注意事項

1.道場内が狭いため、選手1名につき付き添い1名まで。経験を積むための試合ですので1人で試合できる場合は1人で試合させてください。試合場はあくまで選手が優先になりますので、立ってのご観戦になるか、場合によっては(人数が多い等)ご観戦いただけない場合もございますのでご了承ください。

 

2.道場へはこの日の自転車の来館はお控えください。

 

3.集合時間よりはやく道場へこないようにしてください、はやくきても道場へははいれません。その際道場の外で遊んでまったりしないように保護者の方はしっかりお子様から目を離さないようお願い致します。

 

4.試合中は撮影は可としますが、私語は厳禁。フラッシュや三脚はご使用になれません。また携帯も使用不可で音のでる状況にはしないようご協力ください。

 

5.この試合は経験を積むための試合です。勝っても負けてもここからが大切です。お子様にとって意味のあるものにするために保護者の方が前向きな意味づけをしてあげられるようご協力ください。

 

以上

 

選手のみなさんは正々堂々全力を尽くしがんばってください。