型内部試合 結果

先ほど2016型内部試合が終了しました。

結果です。

小学2年以下白・オレンジの部 敢闘賞(ベスト8)

上村 美波

大橋 凛太郎

中山 仁

安藤 龍之介

小学2年以下白・オレンジの部

優勝 上村 莉央

準優勝 三輪 秋翔

3位 丸山 唯菜

3位 小林 元輝

一般初級の部

優勝 井手 浩二郎

準優勝 古溝 洋明

小学3年以上白・オレンジの部

優勝 三輪 春翔

準優勝 桜井 真

3位 相場 春奈

3位 浅野 湘栄

少年8級の部(青帯)

優勝 久保 寛大

準優勝 小島 颯人

3位 尾原 智也(オレンジ帯)

3位 仁井田 朝姫

少年7級の部(青帯)

優勝 石橋 侑季

準優勝 石橋 悠叶

3位 齋藤 世快一

3位 中島 縁心

※1,2位は兄弟対決でした。

少年黄帯の部

優勝 山中 一成

準優勝 尾原 あや(青帯)

3位 齊藤 青空

3位 平田 慧介(青帯)

少年上級の部

優勝 佐藤 慶心(青帯)

準優勝 清水 皓大

一般上級の部

優勝 武田 歩美

準優勝 野口 夢莉

3位 佐藤 朋和(青帯)

入賞された皆さんおめでとうございます。

また、惜しくも入賞できなかった選手も本当によくがんばりました。

 

「悔しさ」

 

こそ強くなるため、自分を変えるための最高のエネルギーになります。

 

またジャンプ(飛躍)するときは1度しゃがみます。

しゃがまないと高く跳べません。

 

負けた時はそうやって考えこれから自分の行動や稽古の仕方を考えこれからもがんばってください。

 

負けてからガラって変わる選手をたくさんみてきました。

 

いずれにせよまずは道場内の型試合でまだまだ最初の一歩です。

 

また来年やる予定ですので今日悔しい想いをした人が来年笑えるように・・・

 

そして、入賞した人はさらに大きい大会で勝てるように・・・

 

またがんばっていきましょう。

 

今日審判で手伝っていただきました加藤先生、今井先生、山田先輩、小松さん、愛莉ちゃん、お手伝いいただきました尾原さんには本当に感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

保護者の皆様もありがとうございました。