行ってきました。

今日は朝からここにいってきました。

東久留米市社会福祉協議会。

 

ここにいってこの間の型内部試合のお金(出場選手の皆様から頂いた出場料から賞品・賞状代等を引いた残りの金額全て)をこの東久留米市社会福祉協議会に寄付してきました。

 

小さいことですが、東久留米市に道場を構えさせていただいている分、地域に貢献できるようコツコツと積み重ねて参りたいと思います。

 

この寄付金については、後日地域の皆様に配布される社協だよりにのりますのでご確認ください。

 

明日、あさってと代々木で選抜された者しかでれない大きい大会があります。

 

当道場から2日間あわせて15名の選手が出場します。

 

私は2日目の午後から応援にいく予定です。

みんながんばってくれるといいなぁ。