IBKO全日本大会 結果

22、23日と代々木第2体育館でIBKO全日本大会が開催されました。型の選手も組手の選手もがんばりました。

結果です。

中学1年女子軽量級 優勝

清水 銘子

全日本でうれしい初優勝。ここ最近の試合に臨む姿勢は本当に成長しました。気合最高でした。

中学1年男子軽量級 3位

西元 翔陽

去年優勝で今年3位、本人の悔しさは相当でしたがこの舞台2年連続入賞は素晴らしいです。

中学2,3年女子重量級 準優勝

野口 夢莉

夜遅くまで毎回した努力が実っています。中2で3年と合同のクラス入賞はよくがんばりました。

マスターズ軽量級 優勝

小山 純一

黄帯ながらチャンスをつかみ取りがんばりました。黒帯相手にもひかずにがんばりました。

以上4名の選手が入賞しました。

おめでとうございます!!

 

今日2クラスを終えて途中から向かいましたが、みれた戦いがすごい良い試合で今喉が枯れてしまい声がでません。

 

惜しくも負けてしまった皆さんも本当によくがんばりました。

 

全日本と名前がつく舞台で勝つのは本当に大変です。

開設4年の若い道場ですがみんな本当に強くなっています。

 

みんな努力してがんばっているからね。

 

今良い試合を目の当たりにして本当に胸がいっぱいです。

 

これからもさらに上を目指し、がんばってほしいですね。

 

本日応援にきてくださった皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、ありがとうございました。

選手のみんな素晴らしい戦いをありがとう。