関東交流大会終わりました。

関東交流大会、JKJOの大会がおわりました。

結果はもうしばらくお待ちください。

関東交流大会開催にあたり、協力していただいた、山田先輩、小松さん、愛莉ちゃん、肴倉さん、菊地さんには審判や大会スタッフをしていただき本当にありがとうございました。

 

ご協力のおかげで大会がスムーズに終わることができました。

自分も型試合の審判をしてDコートの運営を任されましたが、普段審判ばかりなので大会運営の難しさや大変さを改めて感じましたし自分が選手で大会に出ているとき等、陰で働いていただいている皆さんにもっともっと感謝をして大会に出ないといけないとも痛感しました。

 

(今までも選手として選手係の人になにかしてもらったらお礼を言う等自分としてはちゃんとやってきたつもりでしたが、まだまだ感謝が足りませんでした)

 

Ⅾコートから離れることができなかったため、試合が見れていない試合がほとんどなので結果をすべて把握しきれておりませんが、型、組手ともにたくさんの入賞者がでました。

 

結果を把握し入賞者の写真がある程度とれ次第、結果をホームページにのせたいと思います。

 

63名(欠場1名)の選手の皆さん、本当によくがんばりました。

また次の目標をたて、がんばりましょう。

 

大会開催にあたりご尽力いただいたすべての皆様、また長時間引率で来ていただいた保護者の皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    5人の父 (火曜日, 22 11月 2016 20:29)

    先生、関東交流大会、審判お疲れ様でした❗そして、大会に出場した選手の皆さん試合お疲れ様でした❕❕今回、自分1人欠場してしまい、なんとも情けなく、申し訳ない気持ちで、一杯です‼また、体調を整えて、試合に望むつもりです‼よろしくお願いいたします❗押忍❕❕

  • #2

    賢先生 (土曜日, 26 11月 2016 16:40)

    5人の父さんありがとうございます。
    欠場、残念でした。
    5人の父さんさんの型が一般上級で通用するレベルだっただけに。
    体調を整えまた次回がんばって下さい。